• TOP
  • 活動と歩み
  • おしらせ・活動報告
  • 事業所一覧
  • お問い合わせ・アクセス
  • 「全国から」一覧

お知らせ・活動報告

初めての夏休み親子ワークショップを開催しました。 6人の子ども達と3人のお父さんが来てくれました。 付き添いが [...]

>全部見る

5月21日(日)茨城町にあぐり♡ワーカーズで田植えツアーに行きました!     この日はと [...]

>全部見る

平成29年6月15日、さかえっこ学童保育室において、第2回東部事業本部子育て現場研修(足立エリア)が行われまし [...]

>全部見る

5月27日に足立区の新田地区にある「ハートアイランド新田学童クラブ」と「新田学園第二学童保育室」の現場で初とな [...]

>全部見る

*保育士の資格を持っているけど、実際に働くのは不安・・・ *ブランクがあるから保育の仕事に復帰できるか心配・・ [...]

>全部見る

7月3日に尾久ふれあい館でふれあい館まつりを行いました。 当日は荒川区のマスコットキャラクターのあら坊、あらみ [...]

>全部見る

浅間竪川学童クラブでは6月8日にけん玉6段の名人を呼び、けん玉教室を行ないました。     [...]

>全部見る

7月(がつ)9日(にち)(土(ど))9:30~ 北千住(きたせんじゅ)地域(ちいき)食堂(しょくどう) 【挑戦 [...]

>全部見る

わくわくふれあいキャンプ ~大人とこどもで夏の思い出つくろう!~ ボランティアスタッフ募集!         [...]

>全部見る

5月19日(木)・20日(金)の2日間に、折り紙教室を行ないました。       [...]

>全部見る